天ざる、天せいろ、天麩羅そば

天ざる、天せいろ、天麩羅そばのブログです。あくまで個人的な感想です。

そば彩園つるや・西日暮里

f:id:officewildside:20230816123129j:image

西日暮里のそば彩園つるやの海老天せいろです。

手打ちのニ八蕎麦、天麩羅ともに美味かったです。大海老がニ本。天つゆ、海苔もついてました。メニューを見ると、穴子、きすなど海鮮の天麩羅が充実している感じですね。変わり種の蕎麦もけっこうあります。

いい店だと思いますが値段は少々高いかな。海老天せいろは1,750円。エビスの中瓶は750円。次回は懐が暖かいときに海鮮天ざる、¥2,480を頼みたいですね。

f:id:officewildside:20230816123937j:image
f:id:officewildside:20230816123940j:image

★★☆〈2023年夏〉